鯖移動 「あいか」の記録(゜▽゜)

11月5日からティアマットの「ぽこ」をイクシオンに移動させたぽこです

( ゚▽゚)/こんばんわ!

移動にあたってイクシオンの「ぽこ」と名前も容姿も同じだったので、名前の変更が余儀なくされました
しゃーないですね┐(´ー`)┌

そんな訳で元ティアマットの子は「あいか」になりました。
由来はマンガの「ARIA」から頂きましたw
名前考えるの苦手だにゃー(゜▽゜;)
そして姿はコチラに
ffxiv_20161207_122803.jpg

猫耳の可愛いミコッテです(゜▽゜)

この子は以前50キャップの時に育てていた子で、それこそメインもクラフタスキルも50です。
それを使えるように育てることから開始です!

予定としては
クラフターALL60 ←12月7日達成
ギャザラーALL60 ←12月末に達成
クラフタのクエ制覇 ←12月9日達成
ギャザラのクエ制覇
クラフター装備を整える ←12月末に達成
クラフター装備の禁断
ギャザラー装備を整える ←12月5日達成
ギャザラー装備の禁断
クラフター秘伝書取得
ギャザラー版秘伝書取得

くらっと来そうですが・・・w 
その間にでもメインも入れて戦闘職のレベルも上げないとですね・・・
ギャザラーでどこでも掘れるくせに(技術的には)、そのエリアに行けないという事態になってしまいます^^;;;

頑張ろうw


そして本日クラフタ(調理除く)がALL60になりました!
やったーい!!ヽ(´ー`)ノ

ffxiv_20161207_122652.jpg

5日から 本当にこつこつほぼ毎日グランドカンパニーに納品したおかげでベンチャースクリップがすごい数になってしましましたw
そして丁度1ヶ月で50→58になったので、100枚貯まっていたリーヴ券も使って一気に60へ!

またギャザラーが育っていないのでこつこつ納品ですね
ふー・・・ がんばるにゃ!
あ、そうだ!
ギャザの装備はみりたんに頂いたのでした!
ありがとうございます><

この記事は何か達成したら追記していくスタイルになります

これからもよろしくお願いします!(*´∇`*)

12月9日追記
クラフタークエが全部終わりました~~ヽ(´ー`)ノ
まとめて終わらせたので素材集めにすっごい時間がかかった・・・w
ついでにぽこの終わってないのも終わったのでラッキーでした(゜▽゜)
さて。。。今度は装備の素材だ・・・
その前に要らない素材はぽいぽい・⌒ヾ(*´_`)しないとですね^^
ギャザラーが上がるまでのんびり後片付けモードです^^;
スポンサーサイト

コメント

 
おめでと~!ギャザ装備かっちょいいよね!ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © ゆるゆる雑記 All Rights Reserved.