第1回みりたんとのトレダビ勝負!

みりたんとトレダビをして早数ヶ月。
そろそろ勝負して遊んでもおkかな?と。

ってかモチベーション下がるしねww

ってことで仮想株トレード勝負して遊ぶことになりました('ω'*)

ルール。
月末の総資産額の上昇率で勝敗を決めます。
精算は月末の「終値」で。
もともと同じ時期に1000万円からスタートしてるので金額じゃなくて、上昇率で。

ザラ場をみりたんが見れないので、基本売り買いはその日の「始値」か「終値」もしくは前日より前に出してた「指値」
当日の指値は禁止。

それぐらいかな・・・?('ω'*)

では1回目のスタート時のみりたんの資産。

<みりたん>

総資産額 ・・・ 7,245,619円
現物買付余力 ・・・2,992,619円

保有銘柄
2266 六甲バター 1000株 (時価2,909円) =2,909,000円
3962 チェンジ 300株 (時価4,480円) =1,344,000円


<ぽこ>

総資産額・・・11,419,318円
現物買付余力・・・9,872,818円

保有銘柄
2266 六甲バター 100株 (時価2,909円) =290,900円
7608 エスケイ  300株 (時価327円) =98,100円
7760 IMV 1000株 (時価280円) =280,000円
8570 イオンFS 500株 (時価1,755円) =877,500円


月末までれっつふぁいと!ヾ(o´∀`o)ノ


注記) 現物買付余力 = 現金 みたいなものです。

コメント

 
まけないじぇ~!w

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © ゆるゆる雑記 All Rights Reserved.