リアルではまだ見れてないけど!

花火を見ました~~ヽ(´ー`)ノ

今日から始まるエオルゼアのお祭り。

「紅蓮祭」

クエスト報酬はレンジャー隊のポーズだとか!
これはちょっと熱くなるね!

でも詳しくは知りません(゜▽゜;)

紅蓮祭の最中は夜になると花火が、そしてFCのお家の前の砂浜にはお祭りのボムがあしらわれて素敵です!

そんな訳で花火の写真をば!
ffxiv_20160805_172455.jpg


そしてオマケにもう1枚w
知らない間に死んでいたれゆちゃんの写真w
ffxiv_20160804_003234.jpg

れゆちゃんのHPが消えてたのでてっきり違うエリアに行ったのかと思い・・・
みりたんとぽこもテレポで違うエリアに飛んだところ

「あれーー? みんな俺を見捨ててどこへ・・・」
「俺 死んでるんなー(つд・)」

というか細い声が・・・w

ってことで死体を確認し蘇生してきましたw

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © ゆるゆる雑記 All Rights Reserved.