新しいお気に入り

インフルエンザの予防接種の値段にびびりまくりのぽこです。
('∇')こんばんにゃー!

インフルエンザの予防接種は受ける市によって値段が随分変わりますねw
ぽこの住んでいる市は一律2,800円から4,000円です
随分お高いです><

でも他の市に行けば1,800円とかで受けれるのでお得ですw
で、会社から2,000円の支給があるので・・・思わずふらりと散歩がてら西宮に受けてきましたww
交通費込みで2,200円程なのでお得ですw
因みにぽこの通ってる市内の病院は4,000円です・・・(゜▽゜;)
目ん玉飛び出そうにゃーーw


さて、今年も残すところ2ヶ月を切ってしまいました
今年初めに立てた目標もやばい感じで放置ですwww (だめだめだw)

年末はいつも忙しいのですが・・・今年はより忙しくなりそうなので
そろそろ年末準備を始めました('∇')

新しい年を迎えるにあたって・・・毎年楽しみにしている買い物があります!
それは
カレンダーと新しい日記帳とスケジュール手帳と家計簿!!≧∇≦

去年までは節約もかねて普通のノートで書いてたけど
今年はちょっとグレードアップです!
「ほぼ日手帳」導入~~♪
ただほぼ日のカバーは1万とかするので軽くスルーの方向で(つд・)

ほんと日記はずっと書いてますが・・・どうか死んだら一緒に燃やしてください・・・w
見られたら恥ずかしいwww

あ、年賀状も買いましたw 郵便局で買うより割安で買えた~ヽ(´ー`)ノ

IMG_0364.jpg

後は年末大掃除とクリスマスの料理とおせち料理がビックイベントかなw
毎年忙しくておせちがちゃんと出来なかったけど、今年は母と一緒に作るのだー(´∇`)
でも大掃除は今年はちまちまやっていこうかな。
整理したい物もいっぱいあるしw

年末の前にクリスマスもあるなぁ!

楽しみがいっぱいですねヽ(´ー`)ノ
スポンサーサイト

コメント

 
あーちゃんいらっしゃーい('∇')
私も似たよなもんですよ~w
性格だからしゃーないしゃーないw
おせちは大したもんじゃないけどねw
近かったらシェアするのにー><
大掃除・・・おせち・・・うっ頭が_(:3 」∠)_
いっきに片付けたいんですけどねー
にっかこなしたり日々のことこなすのでいっぱいいっぱいで・・・
楽しいこと優先してゲームしちゃったりで建てた目標とか
しなきゃいけないことを後回しにしたり悪い癖が・・・
もうこれは性格なのでしょうがないのけど!
うーん、ぽこさんのおせちわけてもらいたいです!

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © ゆるゆる雑記 All Rights Reserved.