真夜中のダンスパーティー

先日古い友人たちと久しぶりに会い、本当に久しぶりに大声で笑ったぽこです。
こんにちわー(゜▽゜)ノ

やっぱ彼女たちは大好きですねww

それぞれ色々な立場で悩み事なんかもいっぱいあるとは思うけど、それを一瞬でも吹き飛ばせるほど幸せな時間でした。

さて先日夜中に目が覚めてログインした時のこと。
ハウスの庭でお話をしていたところ・・・
話の流れで「れゆさんのストリップが見たい」ってなり・・・
れゆさんはぱんちゅ一丁になりステージへww
しかし上手いポーズが無いと四苦八苦してると、何故か皆がステージにwww

あれ?れゆがいませんね・・・・w まぁ いっかw
あーちゃん・ぽこ・らなしゃん・れいちゃん で踊ってますw

ffxiv_20151121_024208.jpg

新しいシステムでグループポーズで撮ってみました
後列に あーちゃん・れゆ・らなしゃん・まむちゃん(帰ってきて合流w)
前列にぽこ・れいちゃん
炎に焼かれながら踊る・・・熱い踊りですねww

ffxiv_20151121_025139.jpg

祭りの後は未だに抜け切らないハロウィンでw
らなしゃんは先に落ちたので、寝る前の記念撮影w

ffxiv_20151121_030749.jpg

ぽこのフレのあーちゃんがFCに入ってくれてまだ間がないので、皆と慣れるまではのんびりまったり一緒に話したり遊んだり出来るようにしていこうと思いますw

それでなくともハウス前は来にくいとか・・・なんとか善処出来る様にしていきたいですね・・・。
ぽこに出来ることは限られてるし、少ししかないけど
せめて帰って来た人たちが気後れなく話せるように・・・
みんな少しでも楽しめるようにと思っています(´・ω・`)

常時ログインとか出来ないからいる時だけだけどねw(゜▽゜;)

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © ゆるゆる雑記 All Rights Reserved.