あふろ!

なんか他の事に挑戦しようか、今頑張っていることを極めるか・・・悩んでいるぽこです
こんちゃ(゜▽゜)

さて3.1のVUPがあってからアフロを誰がするんだろうと見ていたら・・・
残念ながらマスターさんはしてくれませんでしたw 残念w

先日FCに加入してくれたレユちゃんがしてくれました!
赤色アフロでりんごちゃんですw

ffxiv_20151113_013802.jpg

そしてラナさんの希望によりピンク色へw
ご本人もまんざらでない様子・・・(゜▽゜)
ffxiv_20151113_014658.jpg

最近「釣り」をはじめました。
釣りをする時は大概落ち込んでいる時ですねw
そんな時何も理由を聞かずに一緒に釣りをしに誘ってくれたれゆちゃんに感謝です。

ffxiv_20151113_000400.jpg

エオルゼアの星空。 とても綺麗です。
リアルで見たいなー・・・こんな星空。
昔キャンプで見たとき以来だ(゜▽゜)
ffxiv_20151113_000803.jpg

落ち込んでも「えいっ!」と前を向ける強い心を持ちたいですが。
今は少し休養が必要そうです。
少し休んで、そしてゆっくりと歩き出そう。
そしてその先にあるわくわくを探しに行こう。
未来のみんなの笑顔を前にして、自分が情けなくならないように
私を取り囲む全ての人達に感謝を!

コメント

 
おーーw 早く会いたいよーー><
ってか久しぶりにそっちにも行きたい。
いつも瀬戸内海ばっかだから違う海も見たいなw
千葉に行ったら連れて行っておくれーw
リアル釣りも、ヘコんだ気持ちに良く効くよー(*´艸`)
潮風に青い海、青い空。千葉の海においでましっ!!一緒に釣り糸垂れよーぢゃないか♡

その前にそっちで会えるね、楽しみにしてるよー♪( ´▽`)

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © ゆるゆる雑記 All Rights Reserved.