ハロウィン

10月の月末はハッピーハロウィンですが、皆様仮装などを楽しんでおられるのでしょうか?
 おはよーございます! ぽこです

ぽこは仮装とかしたいけど恥ずかしいから出来ないタイプです><
イベントは楽しんだ人勝ちだとは思うんですが、なかなかねー・・・・w

さてFF14もハロウィンです。
ゲームでは仮装もイベントも楽しんじゃいますよ!
ってことでハロウィン装備取ってまいりました~~ヽ(´ー`)ノ

ffxiv_20151023_144307.jpg

ほうきに乗って飛べるなんて素晴らしいwww
一緒に写っているのは同じFC仲間のゆいちゃん。
やっぱミコッテだと全てがぽこより大きいにゃ~・・・(゜▽゜;)
そうこうしてるとゆいちゃんがお着替えを・・・!

ffxiv_20151023_144812.jpg
ffxiv_20151023_144816.jpg
ffxiv_20151023_144820.jpg

うー・・・ん やっぱり同じ装備にすると大きさがはっきりしますねwww
でも何故か頭だけ大きさが同じですね!どゆこと!?w

何だか小さい魔女っ子と小悪魔の魔女さんみたいな感じw
なかなか良いですね(゜▽゜)


そうだ 新しいお友達ができましたー!
らなしゃんです!
同じFF11プレイヤーと言う事で盛り上がってしまいましたww
らなしゃんは最近まで11をしていたので、ぽこがメインでしてたジョブのその後を教えてもらいました(゜▽゜)
ちょっと戻りたくなったけど・・・
戻っても誰もいないかもしれませんねw
きっとすぐ今の居場所の14に戻ってきそうです(゜▽゜;)

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © ゆるゆる雑記 All Rights Reserved.