出会いと別れ。

じゃんさんがFCを抜けました。
理由は何も分からず突然でびっくりしました。

FCの加入もログイン・ログアウトそして脱退もシステムメッセージで流れるので、ログインしているメンバーはみんなびっくりしたのではないでしょうか?(´・ω・`)

ぽこもそんな一人です(゜▽゜;)

で、びっくりしたのでFCお家の前に行ってみると・・・ララフェルの皆が集合していました。
これは珍しい!! 

ってことで ララ全員のSSを撮ってみましたw

ffxiv_20150923_015757.jpg

8人揃っていたので・・・お別れイベント「弱イフリート倒す会」ですw

ffxiv_20150923_021541.jpg

じゃんさんお元気で!
FCは違うようになっても、どこかでまた会うだろうから・・・その時はまた遊ぼうねヽ(´ー`)ノ


コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © ゆるゆる雑記 All Rights Reserved.