呼ばれて飛び出てじゃじゃじゃじゃーん。

メインクエがやっとビスマルク討伐まできてほっとしているポコです。
こんちゃー(゜▽゜)ノ

ビスマルク討伐後のほっと一息のSSからペタリ。
しん兄ちゃんとゆきちゃんとぽこ。 浮き島にて。
ffxiv_20150820_004306.jpg

先日昔いたサーバーのお友達に呼ばれてインしてみると・・・
少人数でレベル制限解除してIDや討伐戦を楽しんでたらしくぽこも来いよーとのこと。
しかーし皆さんには制限解除で余裕でも、ぽこには適正レベル。
死ぬー死ぬーwww
でも楽しかったwww

先に出ちゃったアシュさんはいないけど。
永遠の18歳のレヴィアさんと永遠の16歳のミサちゃんとぱしゃり!
お二人ともセクシーですわ・・・・w
ffxiv_20150819_174320.jpg

戻ってからまったりお話タイム。
アシュさんもいれて・・・・って、あしゅさんちょい悪ぽいですね><
みさちゃんと同じお洋服~(〃 ̄ー ̄〃)
ffxiv_20150819_191005.jpg
しばらくインしてないのに忘れずにいてくれるのはありがたいですね><
ありがとうありがとうヽ(´ー`)ノ

そしてFCのおうちの前にあるシーズン置物。
これは記念にぱちり!(゜▽゜)
ffxiv_20150816_171332.jpg

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © ゆるゆる雑記 All Rights Reserved.