夏祭り!

リアルのお盆休みは「弾丸墓参りツアー」で終了のポコです。 (* ^ー゜)ノこんちゃ!

昼間は暑いし日差しが痛い・・・そしてなにより渋滞が痛いってコトで夜中にスタート。
夕方に帰ってくるという弾丸。
寝不足と疲労でしんどーい・・・。
でもご先祖様は喜んでくれたかもしれない・・・とか思いつつ、本日から通常運転ですw

さてエオルゼアでは夏祭りです。
夜は花火が、街は縁日ぽい雰囲気があふれてます(゜▽゜)

花火をぱしゃり!
ffxiv_20150812_002359.jpg

リアルには敵わないけどこれはこれで良しっ!w

今年の水着も(σ ̄ー ̄)σげっちゅ
ffxiv_20150813_222225.jpg

帽子だけは作れないので購入さ・・・

お祭りにはコレだよね!
ffxiv_20150813_222331.jpg

そしてFCのお友達と水着でぱしゃり! 大きい子はセクシーだよね><
ffxiv_20150814_013740.jpg


やばいやばいカバンがいっぱいだじぇ・・・・ヽ(;´Д`)ノ

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © ゆるゆる雑記 All Rights Reserved.