訃報。

7月29日午後4時ごろ大好きな大好きなおじさんが亡くなりました。
ご冥福をお祈り申し上げます

思えばぽこが生まれた時父が単身赴任でいなかったので、退院してすぐにお世話になったのもそのおじさんの家でした。
小さい時から家族間の交流があり、おじさんの田舎にも連れて行ってもらって・・・
海で一日中遊んでもらいました。

ぽこにゲームセンターで遊ぶってのを教えてくれたのもおじさんでした
ぽこの家は厳しいお家で色々知らない子だったのです(゜▽゜;)

おじさんは大の阪神ファンで・・・ぽこのコトを100円で阪神ファンに買収したのは良い思い出ですw

阪神が勝てばラジオとスポーツニュースとスポーツ新聞は欠かさず見ていたおじさんでしたw

おじさんには3人のお子さんがいて、また孫も4人いて本当に本当に暖かい最後でした

おじさん本当にいっぱい可愛がってくれてありがとう><
今はただ安らかにお眠りください・・・。
スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © ゆるゆる雑記 All Rights Reserved.