真夜中のダンスショー

群馬館林で39.2度なマークしたとか・・・。
皆様生きてらっしゃるでしょうか・・・w
これから約2ヶ月耐えねば><

さて、先日夜中に少し遊ぶつもりでインしたら。。。どこからともなくシャウトが聞こえてきました。
「お化け主催のダンスショー! 皆様見て行ってね~~w」

ほほぅ・・・?ダンスショーとか面白そうw

ウルダハの街の真ん中で3人の水着姿の男性キャラが動きを合わせて踊っていました(゜▽゜)
そしてその端っこには客寄せのお化け姿をした人が・・・w

5分ほど見てたけど、用事があったのでログアウトして。。
1時間後にもう一度ログインしてみると・・
まだやってた!!www

しかも何だか私のFCのリーダーさんとお知り合いらしくリーダーも見に来てるしw

主催のお化けさんとリーダーさんが色々話した結果・・・
リーダーが冒険者が拠点としている街々に行って人集めをしてくる事にw

その後5分ぐらいぼんやり踊り子さん達を見てると・・・

ぞくぞくと人がやってきたヽ(´ー`)ノ

「裸で踊ると聞いて・・・」 とか 「ダンスショーがあると聞いて」とか口々に言いながら集まってきたww
しかし何で裸!?w

で、踊り子も募集してたので私も踊ってきました≧∇≦
さすがに真っ裸は恥ずかしいので水着着用ですw

ffxiv_20150714_004637.jpg

前の踊り子さんの衣装とか可愛いww
ほしーなーほしーなー
作れるようになろうw(作れるものならば・・・w

ffxiv_20150714_004705.jpg

踊り子も増えたけど、それ以上に観客も増えたw

わいわい話してぽこがいた時間は24:30~25時まで
こんな時間でもエオルゼアは賑やかでした(゜▽゜)
スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © ゆるゆる雑記 All Rights Reserved.