ブログ始めてみました。

はじめまして。ぽこるかです。
いつまで続くか、そして何時終わるか分からないけど・・・
日々考えてることを記録していきます。

きっと大半の方は興味の無い分野でしょうがお許しくださいませ。

基本的にはの事が多いです。
次にFF14。 色々な方と出会った思い出を忘れない為に書いていきたいです。
あとは・・・調べた内容とかかな?
残りは食事。 厳格な糖質カットをするつもりはありませんが、ゆるーくできる糖質カットを目指して行きたいです。
リアル調理スキルは低いので簡単な物しか出来ませんが(゜▽゜;)

新しい事を始めるのは楽しいけど、やり方が分からなくて四苦八苦するでしょうが生暖かくお見守りくださいませm( __ __ )m

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © ゆるゆる雑記 All Rights Reserved.