ハッピーハロウィン!ヽ(´ー`)ノ

14でのハロウィンもこれで2回目。

FF14の何が楽しいってストーリーも好きだし、キャラも好きだし、フレも大好きだけども・・・!!
やっぱりミラプリが楽しいと思ってしまう ぽこです。

こんにちわヽ(´ー`)ノ

さて・・・近況をば・・!

ハロウィンだし怖いところで恐怖におののいた顔で撮ってみようъ(`ー゜)
れゆちゃんとw

ffxiv_20161004_165450.jpg

みりたんのお家に「きゃるちゃんの間」を作ってみたり・・・w
女王様きゃるちゃと その僕たち・・・ みたいなテーマ!(きゃるちゃ、れゆ、ぽこ)

ffxiv_20161005_175338.jpg

新しいIDでのんびり散歩してみたり(´∇`)
ちょっと薄暗くて怖いですが・・・

ffxiv_20161005_232651.jpg

辿り着いた広間はなんて大きくて広いお部屋・・・!
立派な図書館だーー!! 住みたい・・・!!

ffxiv_20161005_232859.jpg

そして先日始まったシーズナルイベント! ハロウィン!
今回はIDに行きますよーw
戦闘ではなく 知らない人とわいわい話しながらイベントクリアしていく形です
こーゆのは楽しい!(〃 ̄ー ̄〃)
ストーリーも可愛らしくて良い感じですw
IDの中はこんな感じ

ffxiv_20161020_010207.jpg

イベントの報酬でミラプリも!
どうかなー?可愛いかな?w

ffxiv_20161020_130140.jpg
ffxiv_20161020_130330.jpg

FCハウスの前もすっかりハロウィン(゜▽゜)
ffxiv_20161020_125844.jpg

そして最後に・・・・
去年のハロウィンイベント
FCハウスの中で皆で撮影会ヽ(´ー`)ノ
懐かしいなー・・・ 今はもう見かけない方もいるし、FCを移られた方もいますが
いつでもその時間に戻れるような・・・
そんなSSが大好きです!
ffxiv_20151031_231338.jpg

マスターの顔が・・・切れてる・・・ごめんねw

第1回みりたんとのトレダビ勝負!

みりたんとトレダビをして早数ヶ月。
そろそろ勝負して遊んでもおkかな?と。

ってかモチベーション下がるしねww

ってことで仮想株トレード勝負して遊ぶことになりました('ω'*)

ルール。
月末の総資産額の上昇率で勝敗を決めます。
精算は月末の「終値」で。
もともと同じ時期に1000万円からスタートしてるので金額じゃなくて、上昇率で。

ザラ場をみりたんが見れないので、基本売り買いはその日の「始値」か「終値」もしくは前日より前に出してた「指値」
当日の指値は禁止。

それぐらいかな・・・?('ω'*)

では1回目のスタート時のみりたんの資産。

<みりたん>

総資産額 ・・・ 7,245,619円
現物買付余力 ・・・2,992,619円

保有銘柄
2266 六甲バター 1000株 (時価2,909円) =2,909,000円
3962 チェンジ 300株 (時価4,480円) =1,344,000円


<ぽこ>

総資産額・・・11,419,318円
現物買付余力・・・9,872,818円

保有銘柄
2266 六甲バター 100株 (時価2,909円) =290,900円
7608 エスケイ  300株 (時価327円) =98,100円
7760 IMV 1000株 (時価280円) =280,000円
8570 イオンFS 500株 (時価1,755円) =877,500円


月末までれっつふぁいと!ヾ(o´∀`o)ノ


注記) 現物買付余力 = 現金 みたいなものです。

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © ゆるゆる雑記 All Rights Reserved.